祭日も通常営業です。

4月からは、申し訳ないのですがクリーニング料金を値上げさせて頂きます。
様々な業務効率化の実施によってコスト削減に努めてまいりました。
しかしながら昨今の資材費、燃料費、人件費の高騰により大変厳しい事態となっております。
つきましては、誠に不本意ではございますが、15%~20%の大幅値上げをさせていただく事になります。
商品の品質保持、安定した供給を最優先に考え、苦渋の決断となりました事を何卒お汲み取りの上、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
なお、上記理由から3月中のお申込みが、値上げ前となり、お得です。

明日は祭日ですが、弊社は通常営業です。
しかし、弊社運営の協力企業である障がい者就労支援事業所コアラ(合同会社Find you)の利用者さんが、祭日なので6名と少ない。
クリーニング作業補助には、3名、廃棄物収集作業には、3名をお手伝い頂く予定です。
それでも、大変助かります。
本日の片づけ作業もお客様に感謝されました。
「皆がテキパキと行動され、大変助かりました」とおっしゃっていただき、嬉しかったです。
もちろん私は、常に最前線で作業致しました。
明日もがんばります。

できる事を一生懸命。
還暦となり、私は本当にバカなんだと考えるようになりました。
結局なにもできていない自分が情けない。
しかし、できる事をやるしかないと、毎日言い聞かせます。

明日の昼食は、たらこパスタを予定しました。
業務スーパーのタラコが大変安かった。
しかし、おいしいものを食べてもらいたいと、つい買いすぎてしまう。
レジに立ち、少し反省。

信ずれば成り、憂えれば崩れる。
幸せとは、家族と和やかに暮らせることなり。
生かされていると信じ、良き未来を信じて、今できることを受け入れ、がんばるのみ。

全国宅配クリーニング&保管の【ピュアクロ】
衣類・布団クリーニング事業部
ハウスクリーニング事業部
ゴミ屋敷清掃サービス
廃棄物収集運搬
草刈り伐採・伐根
リサイクルショップ激安大王
⑦除排雪・屋根の雪下ろし
お困りごとは、なんでもご相談下さい。
株式会社ニュークリーン
tel:0120-461-443